人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケランド

y5rpdl.exblog.jp
ブログトップ

パチンコ店で男性切られ死亡=逮捕の男「誰でもよかった」―大阪府警(時事通信)

 25日午後9時ごろ、大阪市旭区千林のパチンコ店「パーラー千林」の店員から、「客が首から血を流している」と110番があった。男性客が刃物で首を切られており、搬送先の病院で死亡が確認された。
 大阪府警旭署員が現場に駆け付け、近くにいた自称同区今市、無職小西英雄容疑者(35)が刺したことを認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。同容疑者は「生きるのが嫌になった。(切り付けるのは)誰でもよかった」などと供述しているという。同署は容疑を殺人に切り替え捜査する。
 同署によると、死亡したのは同区の男性(43)とみられる。小西容疑者は店の外で座り込んでいたといい、男性について「知らない人」と供述しているという。 

【関連ニュース】
国道側溝に男性の切断遺体=胴体と両足、死体遺棄で捜査
不明の三男を指名手配=母親殺害容疑
強盗強姦未遂容疑で男逮捕=ほかにも5件関与か
「雷雨の日」、情報求める=発生1年でチラシ配布

郵便不正、供述調書の証拠採用却下 大阪地裁(産経新聞)
<自殺防止策>健康診断に精神疾患検査追加へ…厚労省PT(毎日新聞)
<わいせつ>逮捕の警部補、捜査資料を悪用か 新潟(毎日新聞)
日本、韓国に敗れる=W杯前、国内最終戦飾れず―キリンチャレンジサッカー(時事通信)
<セクハラ>愛知県吉良町の副町長 指摘受け退職願を提出(毎日新聞)
by 18kzdehxy2 | 2010-05-29 17:09