人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケランド

y5rpdl.exblog.jp
ブログトップ

タレント池谷さんが当て逃げ被害=3週間のけが、停車中に−東京(時事通信)

 タレントの池谷幸雄さん(39)の運転する車が、東京都新宿区の路上で停車中に当て逃げされていたことが2日、警視庁四谷署などへの取材で分かった。池谷さんは首をねんざし、約3週間のけが。同署が逃げた車の行方を追っている。
 同署によると、池谷さんは1日午後11時40分ごろ、同区霞ケ丘町の路上で、赤信号で停車中に後ろから来た車に追突された。車はそのまま直進して逃走したため、110番した。
 マネジャーによると、池谷さんは同署で事情を聴かれるなどした後、近くの病院を訪れ、頸椎(けいつい)ねんざと診断された。運営する体操教室からの帰宅途中だった。
 池谷さんは「いきなりぶつけられ、逃げられたことはショックです」と話しているという。 

<アジアゾウ>「はな子」誕生日、国内最長老の63歳 特製ケーキ贈る(毎日新聞)
6新人が届け出=長崎知事選(時事通信)
上田容疑者、事件前日「支払い念書」円山さんに(読売新聞)
最大640人が受験=センター試験追試(時事通信)
鳩山首相 小沢氏の幹事長続投、改めて容認(毎日新聞)
by 18kzdehxy2 | 2010-02-07 17:14